テスコロータス@オンヌット店

タイでの生活に欠かせないスーパーマーケット、Tesco Lotus(テスコ・ロータス)のオンヌット店に行ってきました。たしか駅直結はここだけだと思いました。家の近くのBIG-Cにはよく行くのですが、ここに来るのは初めてです。

家電や、衣服、日用雑貨など安く買えます。

タイでは、サンダルは欠かせません。靴下履きたくないので、普段サンダルになりますが、足に合い歩きやすいのがなかなかありません。かといって、高価なサンダルも買いたくありません。
今回買ったサンダルです。サンダル 299B。フィット感がよいです。
チットロムにあるBIG-Cよりも種類が豊富にありました。

あと、ベッドサイドランプが欲しかったので、「LAMPTAN LED Table Lamp」買いました。399Bです。
時計、アラーム、カレンダー、温度計、等がついて、機能オーバー感ありましたが、これを買ってよかったです。

非常に軽く充電でき持ち運べるので、作業用のランプとしても使えます。おすすめです。

オンヌットまで来ましたが、今回買ったのはこの2点のみです。
家電系や履き物系はBIG-Cよりもいいものがあったと思いました。

テスコロータス@オンヌット店” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA