Macbook Air 購入しました

2019年版のMacbookAir 13インチを買いました。

https://twitter.com/hasajp/status/1197784232271081472

256GBストレージでメモリは16MBにアップグレードしています。

MacbookPro 13インチと迷いましたが、軽さとバッテリーの持ちを重視しAirにしました。
外での作業が多いので、軽さ重視です。

今まで使っていたのもMacbook Airです。
-> MacBook Air Core i5 1.3GHz 13インチ(Mid 2013)256GB SSD
6年前ので、店頭で購入しました。ネットサーフィンくらいでしたらまだまだ使えます。
今回はこちらを下取りに出しました。

Appleの公式サイトより購入しました。
24か月、分割金利0%のローンを使おうとしましたが、「下取り」利用の場合は使えませんでした..orz

MacbookAir 13インチのケース

保護ケースも購入

サイズは「Surface Pro/13インチNew MacBook Pro/Air」です。
ジャストサイズで作りもしっかりしていておすすめです\(^o^)/

Macbook Air 購入しました” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA