バンコクのコワーキング【Too Fast To Sleep】なんと24時間営業!(最新情報)

バンコクのコワーキングスペースといえば、プロンポンにあるAIS DC (AIS Design Center)ですが、最近やけに混んでいます。(自分は年会員でよく使っています)
昼くらいに行くと席を探すのに苦労します。席と席の間隔が狭く、混んでいると作業もしずらいです。
また、時間も10:30 – 21:00までなので、夜間作業がしたいと思っていました。
そこで、なんと24時間営業のコワーキングスペース【Too Fast To Sleep】があったので行ってみました。

アクセス

MRTサムヤーン駅から歩いて1〜2分の好立地にあります。

入場方法

1階の屋台があるエリアを通り抜けて右側ののドアから入ります。

ドアを開けるとカウンターがあるので、こちらで注文します。

注意点ですが、支払はキャッシュレス決済のみで、クレジットカードかQRコード決済になります。

LINEアプリでオーダー

LINEアプリからオーダーしてLINE PAY で支払うこともできます。

[TOO FAST ORDER!] 🎉 เปิดตัวแล้ววันนี้! LINE@ ประจำร้าน Too Fast To Sleep 🌈…

Too Fast To Sleepさんの投稿 2019年9月28日土曜日

実際にオーダーしてみました。

ホットコーヒー80バーツです。

店内の様子

作業スペースは2階になります。

Wifi環境

Wifiは、購入50バーツ毎に3時間有効のWifiチケットをもらって使います。3時間経つとWifiは切れますが、カフェに残っていても大丈夫です。
速度はこんな感じでした↓

「AIS SUPER WiFi」が使えました。AIS SUPER WiFiに加入していれば、3時間毎にコーヒーを追加注文しなくてもWiFiがずっと使えます。
しかもこちらの方が、速かったです。↓

電源、その他

電源は付いてない席も結構ありました。

また、エアコン効きすぎてて寒いです。上着を持っていった方がいいです。

まとめ

夜間作業できるのはありがたいです。コーヒー一杯でずっといれるのもいいですね。

参考サイト

バンコクのコワーキング【Too Fast To Sleep】なんと24時間営業!(最新情報)” に対して2件のコメントがあります。

  1. リンクありがとうございます。こちらのカフェは利用しやすくて良いですよね。

  2. naoya より:

    コロナの影響で閉鎖されています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA