コンフォートホテル 東京東神田 / GoToなし

ホテル泊まり歩きです。

GoToは停止されてしまいました。。残念。
コロナの感染者数も増えていますね。

そんな中でもホテルステイを続けています。

今回は「コンフォートホテル東京東神田」に泊まりました。

予約

いつも大抵アゴダで予約しています。

2泊で最終料金6,624円です。(税金&サービス料込)
一泊あたり3,312円ですね。

GoTo停止でも普段よりはかなり安いです。

地域共通クーポンは当然貰えません。

インフォメーション

部屋

部屋は小綺麗で機能的です。

水回りもワンランク上の感じがしました。

アゴダでは星2.5でしたが、星3.5〜4でもよいくらいと思いました。

デスクは幅が少し狭いです。テレワークではもう少し広いほうがいいですね。

ラウンジスペース

朝は無料朝食で利用する場所として使用します。それ以降は作業場所としても利用できます。

その他設備

コインランドリーは最新式の洗濯機で洗濯から乾燥までできるタイプもありました。

WiFi

今回も角部屋でしたが、WiFiの状態は良かったです。

しかし、夜になると突然繋がらなくなったり、不安定なところもありました。

こんなときは、トラベルルーターですね。
これ1台で複数端末接続でき大変重宝しています。

場所

馬喰町駅から徒歩5分程度です。

注意点ですが、馬喰町駅はエレベーターがありませんでした。
荷物で階段を使いたくない場合は、地上行エレベーターがある東日本橋駅のA4出口まで行かなければなりません。
かなり遠回りになります。

まとめ

交通の便もよく、長期滞在向けでもよいと思いました。

GoToが停止になってしまいました。
来月からの復活も今の状況では難しいでしょうか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA