スマイルホテル巣鴨 / GoToトラベル

GoToトラベルでホテル泊まり歩きです。

今回は「スマイルホテル巣鴨」に泊まりました。

予約

いつも大抵アゴダで予約しています。

7泊で最終料金15,463円です。(GoToトラベル割引、税金&サービス料込)
一泊あたり2,209円ですね。

地域共通クーポン5,000円分貰えました。

場所

ロケーションはよく巣鴨駅の直ぐ側です。

スーパーや飲食など不自由はしません。

部屋

格安ホテルですが、古さが目立ちました。

エアコンは温度調整ができず、low mid high の3段階のみでした。

連泊は1週間に1回のみの清掃になります。

肝心のデスク環境ですが、椅子やデスクが低めで使いづらいです。長時間は難しいそうです…orz

WiFi

今回も角部屋でしたが、WiFiは遅すぎです。

こんなときは、トラベルルーターですね。
これ1台で複数端末接続でき大変重宝しています。

まとめ

GoTo停止になりましたね。

今回は予約済みだったためギリギリセーフでしたが、来月以降はどうなることやらです…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA