リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル – GoToトラベル

GoToトラベルでホテル泊まり歩きです。

基本は格安ホテルですが、今回は4つ星ホテルのリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルに泊まりました。

予約

いつも大抵アゴダで予約しています。

7泊で最終料金28,737円です。(GoToトラベル割引、税金&サービス料込)
一泊あたり4,106円ですね。

地域共通クーポン9,000円分貰えました。

フロントは5Fにあります。部屋は最上階の13Fでした。

テレワーク

テレワークで、ホテルで仕事します。
デスクも良い感じです。

コインランドリー

コインランドリーは最新式の洗濯機で洗濯から乾燥まででき、部屋のテレビからランドリーの空きや終了まで確認できるのですごく便利でした。

加湿器

コロナ禍ですので、加湿は大事です。加湿器はありましたが、温湿度計はありませんでした。
また、加湿器は加湿の自動調整もなく空気清浄等の機能もありません。最近は格安ホテルでもあるのでこの辺は少し残念でした。

その他

全体的にクオリティの高いよいホテルです。
飲食店、商店街もすぐ近くにあり、アクセスもよく大変便利です。

今回は1週間でしたが、近くにスーパーもあり、長期滞在でもいいなと思いました。(予算が合えば)
goodroomのHOTEL PASS(ホテル長期滞在者向け)に掲載されていました。

室内Wi-Fiは高速でした。


リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル

場所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA