相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明 / GoToトラベル

GoToトラベルでホテル泊まり歩きです。

今回は、東京ベイ有明にある「相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明」に泊まりました。

予約

いつも大抵アゴダで予約しています。

7泊で最終料金15,907円です。(GoToトラベル割引、税金&サービス料込)
一泊あたり2,273円ですね。

地域共通クーポン5,000円分貰えました。

部屋

部屋は9階の角部屋でした。

お部屋はシンプルですがセンスがよく快適です。

デスクも広くテレワークにも最適です。

ホテルのWiFi

WiFiは角部屋だったせいか、あまり良くなかったでした。接続も不安定でした。

テレワークでは10Mbpsはほしいところです。

こんなときは、トラベルルーター(ホテルルーターともいう)ですね。
有線LANの口はあるので、そこに接続して使います。

レインボーシャワーツリー35

向かいにTFTビルがあり、8年ぶりに「レインボーシャワーツリー35」を見ました。

8年前の投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA